ANB

ONE ROOM ARTリニューアルに伴う、サイトの一時運営休止

2020.07.31
/
NEWS

ONE ROOM ARTは、リニューアルのため7月31日より運営をおやすみいたします。
それに伴い、4月より掲載されている全作品の掲載を終了いたします。

一般財団法人東京アートアクセラレーションが企画・運営したONE ROOM ARTは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により居住空間で過ごす人々と、作品発表や販売の機会を失っているアーティストの作品をつなぐことを目指し、2020年4月30日にオープンしました。

売上は決済手数料等必要経費を除き、全額を出品者に還元するという形で、アーティストの活動支援も目的としており、当財団の呼びかけに応じてくれたアーティストやギャラリーから輪を広げ、7月末までに総勢26名のアーティストによる100点以上の作品を掲載して参りました。

そしてこの数ヶ月、新しい生活様式の広がりとともに、国内外のアートシーンにも様々な動きがありました。

「家にいる日々にアートを届ける」をテーマに期間限定で運営したONE ROOM ARTは、今後の社会動向やアーティストたちの活動に反応しながら、引き続きアートECサイトとして柔軟に運営していくための準備期間に入ります。

再オープンが決まりましたら、一般財団法人東京アートアクセラレーションのSNS、WEBサイトでご案内いたします。

3ヶ月間、ONE ROOM ARTをご愛顧くださり誠にありがとうございました。

また皆様に再オープンをご案内できる日まで
是非楽しみに待っていてください!