ANB

新型コロナウイルス感染予防ご協力のお願い

2021.01.27
/
NEWS

ANB Tokyoでは皆様に安心してご利用いただけるよう、開場時間・運営スタッフの人数・入場方法などについて、各イベント主催・関係者と協議の上、新型コロナウイルス感染予防措置を講じて参ります。

ANB Tokyoスタッフをはじめ、展覧会・イベント開催期間中、関係者は日々の体調管理、手洗いや消毒、マスクの着用、スペース共有部の清掃を徹底いたします。

 

ご来場の前に

● 検温など体調管理のご協力をお願いいたします。発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

● ご来場の際に、非接触型体温計による検温を実施しております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

● ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

● 事前予約または入館時に専用フォームにてお名前・ご連絡先の提供にご協力いただいております。お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

● 建物内では手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

● 建物内フロア、エレベーター内でのソーシャルディスタンスの確保に、可能な限りご配慮ください。

● 混雑が発生した場合は、入場制限をすることがございますのでご了承ください。

 

今後の状況の変化により対策を変更させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。